

キマシタワー!!!

???「しりうすさん大変です!」
「パートナーの性格を『一途』にしたら! キマシタワーが! キマシタワーが!!」

mhf_20150724_002253_904.jpg

????「ふむ、続けたまえ」



!?


(つд⊂)ゴシゴシ

mhf_20150724_002154_666.jpg

しりうす「(*´-ω・)ン?」

???「何だ幻覚か・・・」

・・・

のっけから変な茶番を失礼しました、どうもしりうすです(´-ω-`)
冒頭の通りパートナーの性格を「一途」に変更してみました。
すると・・・

m20150723-7021.jpg

m20150723-7029.jpg

m20150724-7033.jpg

・・・

ええいキマシタワーだ!!キマシタワーを建てろ!!!1111
とまぁ終始テンションが上がっておりました(*´д`*)
ちなみに一歩間違えるとヤンデレ化しそうな台詞もチラホラあるので大事に扱っていきたいと思います(真顔)
パートナーが活躍?するストーリークエストの章をもう1回やってみようかな~

あ、好感度設定は性格変えても引き継いでいるようなので、初期でもキマシタワーを建造できるかは分かりません(´-ω-`)

mhf_20150723_223720_433.jpg

mhf_20150723_223857_470.jpg

ガスラは大剣でやっても中々いい感じですね~
勢いで始種ガンスを作ったものの、武具をどうするかはまだ決めておりません。
ラスタ装備とかジャストショット用装備とかシミュらないといけないものが目白押しでございますヾ(・ω・)ノ゙

mhf_20150723_223955_229.jpg

流砂に二人同時にはまることがあるのねぇぇぇぇぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみにこの流砂、ガスラも落ちることがあります( ゚д゚)

mhf_20150724_003959_010.jpg

グレアさんも大分カンを取り戻してきました(´-ω-`)
そろそろたいむあたっくできるかな?

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
