

G7最終日だった(; ・`д・´)

どうもしりうすです(;´д`)ゞ アチー
恐るべき暑さに身体がやられておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・

というか今日がG7の最終日だったのですね 私はてっきり明後日がメンテだとばっかり・・・
そして公式サイトを見てきたら

msm050721.jpg

ブラキディオスさんがコンニチワしてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、色々あって天廊の方は150Fまで行けていないので現在急ピッチで踏破しております(´Д`;)

mhf_20150721_210008_332.jpg

mhf_20150721_210058_136.jpg

あとG7で追加された超越秘儀ですが、とりあえずここまで強化が完了しました。

m20150721-6896.jpg

属性はバランスよーくバランスよーくでこんな感じになっております(;´Д`)
中途半端とも言う。。。

m20150721-6897.jpg


色々強化してみた結果ここまで習得はしましたが、フル強化にはまだ遠いですね・・・
G級遷悠ジンオウガは聞くところによると相当手強いらしいので、これが役に立てばいいですね~
まぁ右上にも書いた通りパッケを買えないという厄介な事態が起こっているため狩猟できるようになるのは来週以降ですが(´-ω-`)

明日からはG8ですね~
多分私は白湖を探検していると思います(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
