

火属性1700!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20150716_220912_461.jpg

\い つ も の/

第二区では焼き鳥部屋はどうなってしまうのでしょうか。。。

アゲインストザウィンドの強化のために天廊を着々と進めております。
しかしながら勇ましき宝玉がいっぱい出て閃きの宝玉がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
勇ましきの方はもう足りてるの(´・ω・`)ほしいけど

m20150717-6827.jpg

ティガレックスお仕置き部屋はティガが可哀想になることがあります(´-ω-`)
・・・いや、このティガは4回もその場で咆哮した悪いティガなので可哀想にはなりませんでしたがヽ(`Д´)ノ

mhf_20150717_213331_677.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

m20150717-6822.jpg

属性攻撃の石もキタ――(゚∀゚)――!!

mhf_20150717_233856_474.jpg
※攻撃力は秘伝書無しのもの

というわけでアゲインストザウィンドをフル強化しました(`・ω・´)ゞ

msm050718.jpg

コスト配分はこんな感じでっす(`・ω・´)ゞ
結局閃きの宝玉をピンポイントで集めるのに耐えかねて属性値はちょっと妥協しました(´・ω・`)
でも! 天廊石で火属性攻撃強化【大】と属性攻撃強化をつけているので、属性値は1710に!ヾ(*´∀`*)ノ
属性は悩んだ結果武器の色に合いそうな火属性にしてみました。

勇ましき宝玉が結構あるのでもう1つぐらい武器は作りたいですが、何にしようかな・・・

【おまけ】
7月29日にジンオウガが狩猟解禁されますが、8月19日に新たな遷悠種が追加されるようです。

mhf_20150717_01.jpg

( ゚д゚)

・・・アビオルグのパパかな?(すっとぼけ
荒々しいデザインの双剣とライトボウガンが気になります(*´ω`*)

【おまけ2】
猟団部屋の椅子を使ったコックピットとか反則やろ!あんなの笑うわ!!



・・・こう見るとエヴァってやっぱりウ○トラマンなんだなぁって思いました(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
