

アゲインストザウィンドを求めて

どうもしりうすです(´・ω・`)
色々あって5日振りにINしました(´-ω-`)
体調が悪いわけではないのでご安心くださいませ(´・ω・`)
火傷した口の中はまだ完治していませんが

mhf_20150715_203951_206.jpg

今週から天廊遠征録で、
今回天廊双剣の第3弾「アゲインストザウィンド」が追加されたようなので頑張っていこうと思います(`・ω・´)

mhf_20150715_203652_387.jpg

あっ、危なっ・・・!!(被弾しました)

mhf_20150715_203017_285.jpg

ティガをお仕置き部屋に誘導・・・しようと思ったら明後日の方向に立っていました(´-ω-`)
方向感覚がぁぁぁぁ

mhf_20150715_212643_701.jpg

mhf_20150715_214757_343.jpg

番人用装備も変更したいですがG8になってからかなぁ

個人的に天廊は道中の仕掛けも番人もどっちも好きなのですが、
プレビューサイトによると第二区の仕掛けも中々スリリングなようですね((((;゚Д゚))))楽しみです

mhf_20150715_215932_491.jpg

そんなこんなでアゲインストザウィンドを作成しました(*´ω`*)
渋い色合いでこっちもなかなか( ・∀・)イイ!!ですね

性能付けはまだ殆ど行っていないのでどのような性能にするか公式の天廊武器シミュレーターとにらめっこしております(`・ω・´)
というか閃きの宝玉が足りぬぅぅぅ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
