

(U`・ω・)バウワウ!

どうもしりうすです(`・ω・´)

mhf_20150707_223603_276.jpg

昨日の記事で書いた通り、くろくろ【クゥーン】をG級技巧武器「くろくろ【バウワウ】」に強化しました。
しかしながら武器ステータスを貼り付け忘れたままアップしてしまいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかも暗くて見づらいガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

・・・

寝ぼけまなこでSSを編集してはいけませんネ(´・ω・`)
いや撮影し直せばいいだけなのですが・・・そのうちやります(´-ω-`)

大昔の記事を漁っていたら上のよりはいいSSがあったので貼っておきます。これがワンワン笛だ!

愛用のわんわん

桜旋律

SSの保存日を確認したところ4年前のSSであることが判明しました(; ・`д・´)
装備を見ると当時の思い出が蘇りますねぇ・・・(遠い目

mhf_20150707_224040_203.jpg

これは昨日撮ったSSです(´-ω-`)
ハンターバッジ青を消化した時のものですね~

mhf_20150707_230518_176.jpg

開幕すっころび・・・グレンさんはこうでなくっちゃ(*´ω`*)
絶玉が出るグレンさんをやって一番不足していた絶玉をそこそこ回収することができました。
でもすぐに使い切っちゃうんだろうなぁ・・・

さて今日からは入魂祭ですね
はじめよう!ギルド優先依頼も同時に配信されているようなので、
しばらくはそちらをメインに入魂していくことになりそうです(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
