

英知の使い道に悩む(´ε`;)ウーン…

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20150706_204502_328.jpg

mhf_20150706_205832_502.jpg

mhf_20150706_210332_240.jpg

パローネ大航祭の残り航路をクリアし、一通り全ての航路クエストにクリアマークを付けることができました。
そして気が付いたらパローネの英知が200個近くに( ゚д゚)ポカーン
前回あまり使わなかったのが理由ですが、どうしましょうかねぇ・・・

作るとしたら【絶一門】かワンワン笛かなぁ
うーむでも絶一門は塊チャレンジに勝たないといけませんし、G8で武器が追加される可能性に備えて保留したいというのもありますし・・・
(´ヘ`;)ウーム…とりあえずワンワン笛は作ろうそうしましょう

・・・

mhf_20150706_224231_299.jpg

特に何か必要というわけではないのですが、弓とライトで始種グレアをやっています。
何か忘れているような気がしますが気のせいでしょう

ガチャの生産券が少し余ったので、ライト火事場装備を少し変更しました。
以前作ったのはソロ専用なので、以下はラスタ達が居る場合のものです。

カフ:                   G代償カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXキャップ    Lv7 326 玉藻射珠GX1 ハート射珠GX2 ディス射珠GF
胴:ルフレGPスーツ・青   Lv7 307 黒陰射珠GX3 雅淵射珠GX1 ヘッジ射珠GX1
腕:ABレイヤーGP腕:弓青 Lv7 312 ヘッジ射珠GX1 ヘッジ射珠GX2 ヒプック射珠GX5
腰:ABレイヤーGP腰:弓青 Lv7 312 ヒプック射珠GX5 銃傑珠GX・玄武 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ABレイヤーGP脚:弓青 Lv7 312 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹

防御力:1610 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+2,速射,紅焔の威光+2,扇射+1,早食い,代償,支援,

mhf_20150706_221407_070.jpg

ハルドGXキャップはG7実装防具の中では一番好きな装備です(*´ω`*)
これを使ったガンナー用装備を色々作って・・・って、( ゚д゚)ハッ!
何か忘れてると思ったら、血気活性用の白虎・銃傑珠作り(1個)をしなきゃいけないんだった!!

がんばります(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
