

血気活性装備を作ろうと思ったら・・・

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20150630_215127_809.jpg

極征はディスが残っていたのでLv200まで進めることにしました。
超越秘儀だーっ!(1回しか使わなかった模様)

mhf_20150630_215032_624.jpg

血気活性装備を久々に引っ張り出してやっていたのですが、パワーアップを実感できていいですね
G8になったら更にパワーアップできる(*´Д`*)

m20150630-6592.jpg

Lv200到達~

そしてディスをやってる最中に新たな血気活性装備(と言っても扇射+1が+2になるだけ)を思いついたので、

mhf_20150630_221214_791.jpg

アカムさんHC素材だしてぇぇぇぇぇぇん(´;д;`)

Gアカムの腰部位を精錬した珠に「血気活性+2」があるので、
それ&カフ+始種防具1部位で血気活性を出そうという魂胆です(`・ω・´)

mhf_20150630_223615_000.jpg

ああああ尻尾があああああああぁぁぁ…(よくある事)

・・・

何だかんだ言ってHC素材が手に入ったので、ちゃちゃっと強化!

m20150630-6596.jpg

これが欲しかった!
さて早速装備を組んで・・・あれ?反動軽減が付いちゃうぞ?
もう1回必要な装飾品をチェックして・・・

腰:サジタリオGPベルト青  Lv7 309 ソル射珠GX5 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ブリッツGXブーツ    Lv7 350 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・白蘭

銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・白蘭

「銃傑珠GX・白蘭(白)」(しりうすさんの手持ちは玄武(黒))

( ゚д゚)



( ゚д゚ )


・・・


1個ぐらいならすぐに終わる・・・とイイナー(遠い目

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
