

ブロンテさんとアカムさん

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ブロントさんってもう10年以上前のネタになるんですね・・・(゚Д゚;)
同じ時代を生きただけの事はあるなー しりうすさんが歳をとったのは確定的に明らか

さて、今日のアップデートで実装されたBP(と言っていいのかな?)防具に、
「ブロンテシリーズ」というクアルっぽい防具がありました。
ブロン「テ」とかブロントさんの一文字違いなんで人工的に淘汰されるのが目に見えている

・・・

ガンナー脚に「速射」があり、全部位に弾丸節約術があったので、
2000CAPほどを投入して例のガチャを回してみました。
結果的にはそれで必要数分そろいました。
見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

・・・

ブロント語難しすぎぃ!
ストレスがホッハしそうなのでこの辺でやめておきます(´・ω・`)

カフ:                   G扇射カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・青  Lv7 320 ペルセ射珠GX2 ペルセ射珠GX2 ペルセ射珠GX2
胴:ストロマGXレジスト   Lv7 354 ソル射珠GX5 雅深剣珠GX1 雅深剣珠GX1
腕:ルフレGPガード・青   Lv7 316 ギザミ射珠GX2 ギザミ射珠GX2 ソル射珠GX3
腰:ブロンテGPコート    Lv7 312 俊避珠G 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ブロンテGPブーツ    Lv7 312 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・玄武

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,見切り+4,逆鱗,扇射+3,回避性能+2,弱点特効,早食い,適応撃+1,節約名人,速射
天廊武器で貫通弾・貫通矢強化を付与

【見た目】
mhf_20150624_204019_767.jpg

前から見るとかなりいい感じなんですけどね~
後ろはちょっとスカートが盛り上がりすぎているような気もします。
スキルの方ですが、節約名人を速射装備に取り入れてみました。
地味ですが弾が長持ちするので中々良い感じです(*´ω`*)

さて、今週はG級のアカムトルムが解禁されたので、久々にアカムさんに会いにいくことにしました(`・ω・´)

mhf_20150624_213347_455.jpg

突き上げ攻撃で溶岩が降ってくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20150624_211124_649.jpg

mhf_20150624_211130_621.jpg

PVで披露していた押しつぶし+ファイヤーウォール((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかもこの後・・・・

mhf_20150624_211951_225.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
特異個体の球状ソニックブラストじゃないですか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これの避け方なんて忘れちゃってるよ!!

・・・

アカムさんは強いなぁ
でも防御ダウンを受けなければライトボウガンの装備でも普通に耐えられるのにやさしさを感じました(*´ω`*)
体力もそこまで滅法高いわけではなさそうなのも優しいところです(*´д`*)

さて、私は明日から2日ほど出張になるので、土曜日ぐらいまで記事更新はできないかもしれません(´・ω・`)
ネカフェもないしなぁ~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
