

遠征録お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
第7回の天廊遠征録が終了しました。お疲れ様でした(`・ω・´)

mhf_20150623_210659_196.jpg

\中々でてこなかった 焼 き 鳥/

毎度このSSを撮るのが楽しみです(ゲス顔

mhf_20150621_102053_397.jpg

宝部屋で喜ぶパートニャー(*´ω`*)
そうそう、

mhf_20150621_101739_399.jpg

パートニャーに「天廊ネコソード」を持たせました(`・ω・´)
緑色に光るのもいいなぁ
ちなみに防具も作成できるのですが、あれは・・・どうしよう

mhf_20150621_102219_039.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

mhf_20150624_000958_296.jpg

番人さんは今回ソロ2回も含め一度も敗北することなく終わりました(*´ω`*)
なお2回目のソロでは5乙したらしいですよ? _ノフ○ グッタリ

なお今回は300Fまで到達しました。
天廊防具を作成したのですが、これを使うのはもうちょっと後からになりそうです~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
