

たったひとりの最終決戦~ドゥレムディラソロ討伐

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
番人さんが実装されて約7ヶ月、ようやくしりうすさんも番人さんとソロでタイマンする機会を得ました。
理論上は・・・!理論上は勝てるはずなんだっ・・・!!
(理論だけでは勝てないフラグ)

挑める機会が限られているのでフォワード.5の覇パリアソロ討伐以上に緊張しました(´-ω-`)

mhf_20150621_120953_120.jpg

\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー ッッ!!

(>'A`)>ウワァァ!! 1乙したぁぁぁぁ!?
いやまだまだ時間はある\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーー!!

・・・

・・・

m20150621-6491.jpg

・・・

・・・

やった・・・!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_○`)人(*`・∀・´*)人(´○_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

天廊の番人ドゥレムディラ、ソロ討伐達成しました(`・ω・´)

m20150621-6492.jpg

ちなみに動画も撮りましたが、1乙どころか2乙しています(´-ω-`)
そして11分ぐらいなので早い人とは5分以上の差があります(´・ω・`)
まぁいいや、倒せたし(´・ω・`)2乙だから普通のクエでも失敗じゃないし(´-ω-`)



ちなみにタワースキルは攻撃力Lv4、脅威への奮闘Lv3です。
スキルは昨日の装備のままです。

m20150621-6495.jpg

武器はこんな感じです。これに会心率10%と食事の石をつけています。

赤ゲージ消耗状態を長時間残しつつ、万一乙った後でも火事場を保ちたかったのでSR火事場弁当でクエに行き、
秘薬を飲んで真鬼人スリップで火事場を出すようにしていました。

・・・

・・・でも10分は切りたかったなぁ(´・ω・`)乙らなければいけそうだったのがなんとも・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
