

今週は天廊!

どうもしりうすです(`・ω・´)

mhf_20150617_204619_623.jpg

今週は天廊遠征録が配信されています。
先月は始種中心であまりできなかったので今回はじっくりやろうと思います(`・ω・´)ゞ

mhf_20150617_204901_417.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

mhf_20150617_224639_575.jpg

ドゥレムさん、今回は10Fにも姿を現すんですねぇ

mhf_20150617_230151_016.jpg

(*´ω`*)勝利!
3戦全勝、いい感じです(`・ω・´)

mhf_20150617_224940_201.jpg

踏破報酬でも確か55Fぐらいで入手できたと思いますが、「血塗られた秘文書」を手に入れました(*´ω`*)
天廊武器第3弾の生産に必要なようです~
あと普通の宝箱報酬で天廊防具「ニュイシリーズ」の生産に使う「荒涼の古文書」もいくつか入手できました。
ニュイシリーズの中に「速射」スキルを持つ部位があるので、色々シミュってみようかな・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
