

優先依頼で入魂しつつロウ・ジュストを

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
おかげさまで大分体調は戻ってきました。
ご心配をおかけしすみません(´-ω-`)

さて約3日ぶりとなるメゼポルタ・・・
そういえば大航祭のランキング報酬を受け取らないといけないですね

m20150613-6374.jpg

・・・む? 英知と貢献ポイント3000?

m20150613-6376.jpg

( ゚д゚)62位!?
確かにこの航路は結構やったような気がしますがそんなにCP稼げてたっけ・・・
思い出そうとしても思い出せませんでした(´-ω-`)熱のせいですね

・・・

さて今週は入魂祭・・・ということですが、当然今日からの入魂なので0魂スタートです(´-ω-`)
とりあえず魂玉を総動員して1400魂にはしないと(`・ω・´)

mhf_20150613_164925_984.jpg

mhf_20150613_160023_174.jpg

優先依頼が午前中はカニさんで午後はお魚さん・・・
いやだぁ!しばらくなま物は食べたくないんですぅぅぅぅぅ(錯乱

・・・

( ゚д゚)ハッ! 焼けばいいのか!!
というわけで(?)

mhf_20150613_170633_795.jpg

mhf_20150613_170801_521.jpg

先月作る予定でしたがニンファGXコートを作ったので延期していた「ロウ・ジュスト」を作成しました(`・ω・´)
シジルなしでこの性能・・・素敵!
しかも会心率が20%もあるので、見切り+4でも会心100%を狙えるのが良いです(*´ω`*)

m20150613-6391.jpg

シジルを盛ってこんな感じにしてみました。
もうちょっと属性に回そうかなぁ

さぁ次は3000魂だ~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
