

浪漫ハンマーとヒロイック(。・ω・)ゞデシ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20150606_153730_803.jpg

この週末はひたすらパローネを巡っておりました。

mhf_20150606_121025_368.jpg

ガルバさんの咆哮で空間が歪む!!
・・・いやマジで歪みました(゚Д゚;)SS撮れなかったのが惜しいですというか強制終了はやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ

mhf_20150606_101656_618.jpg

?????「私は始種かな?極征かな?至天かな?」

HGEだと毛の透明感が際立ちますねぇ(*´ω`*)

・・・

パローネの英知もかなり集まったので、G級技巧武器を2つ作成しました。

mhf_20150607_182324_792.jpg

まずは親方式撃龍鎚【浪漫】!
初期のG技巧武器ですが龍属性ハンマーが無かったので作成しました(`・ω・´)
ナナハンマー? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

mhf_20150607_104324_097.jpg

そして二フリート改めヒロイック・(。・ω・)ゞデシ
・・・じゃなくてヒロイック・デス(。・ω・)ゞデシ

極長大剣は使いどころが色々ありそうなので捗りますね(*´ω`*)
ニフリート系は作ってからまともに使ったことがないので楽しみです(`・ω・´)

・・・

ちなみに現在ギルド貢献ポイントは2万まで回復しました。
でもすぐに使い果たすんだろうなぁ(;´Д`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
