

パローネ巡りスタート!

mhf_20150604_225937_110.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

mhf_20150604_225946_845.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

・・・

どうもしりうすです(´-ω-`)
フォワード.5以来初めてオディバさんの砂柱に頭から突っ込んだ気がします(´-ω-`)

さて、こんな感じでパローネを巡っております。
と言ってもまだまだですが・・・

mhf_20150604_222656_085.jpg

グレアさんは弓でも面白いですねぇ

mhf_20150604_222208_949.jpg

mhf_20150604_225248_803.jpg

mhf_20150604_225526_636.jpg

ちなみに使っている装備には秘伝珠はありません(´-ω-`)
血気活性・弱点特効・始種防具・適応撃でごまかしています(´・ω・`)
たまには気分転換ということで・・・

mhf_20150604_211709_907.jpg

おや、何もいないのにパートナーさん達頑張ってる・・・

mhf_20150604_211714_264.jpg

HGEでは初めて見ましたナズチさん!
・・・そういえばナズチさん一族はG級へ来ないんですかねぇ
バルラガル? あれは似てるけど違います(´・ω・`)ノ゙似てるけど

ギルド貢献Pが10000ぐらいまで回復しましたが、もうちょっとやっていこうと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
