

リオデュオG!?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週は大航祭があるみたいですね~
ギルド貢献ポイントが4Pしかないしりうすさんにとっては大変ありがたいです(*´ω`*)
というかいつもこの時期にギルド貢献P枯渇してるんですよね・・・むむむ

そして個人的に気になったのが

bnr_big15060302_over.jpg

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

リオデュオにG防具派生追加ですと!?
これでG級フローラさんごっこが出来るようになるんですね、分かります!!

m060301.jpg
m060302.jpg

スキルはこんな感じになっているようです
中々良さそうな部位がありますねぇ(*´ω`*)

強化にはフロクエの「双火竜の奥義」というクエで手に入る天地の書【蒼桜】が必要になるみたいです。
G級リオレイア亜種&リオレウス亜種((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大航祭も進めたいですがこっちも見逃せないですね(`・ω・´)
そして四方の理も新クエストがあるとかどうとか・・・★7の素材を回収したいデスネ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
