スポンサーサイト


グラボパワーアップ!&150万Hit御礼

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
本日グラボが届き、早速換装してみました。
増設する予定だった冷却ファンのコネクタがPC内のそれと全く異なっている、
miniHDMIケーブルを買ってくるのを忘れたなどトラブル続発でしたが・・・

m20150511-002.jpg

無事交換できました(*´ω`*)
まぁ結局miniHDMIケーブルがどうしようもなかったので、シングルディスプレイで運用しております。
明日出張に行くのでそのときにビ○グカメラにでも行って買ってきましょう(´・ω・`)

m20150511-001.jpg

ベンチマークの結果はこんな感じです。
ちなみに換装前は(デュアルモニタなので厳密には比較できませんが)

m20140711-032_20150511233038db6.jpg

こんな感じでした。何かよく分からないけどすごいぞ!

mhf_20150511_230610_396.jpg

実際のベンチマーク(と勝手に呼んでいる)であるディオレックスさんですが、
最高解像度、かつ全画質設定ONでもヌルヌルサクサク快適です(*´Д`*)
ハードウェアモニターでもGPU使用率(と温度)は大きく低下しており、このグラボの凄まじいパワーが実感できます。
ついでに以前は絶対に無理だったフルHD画質での動画撮影もやってみました。



デュアルモニタだともしかしたらこの水準で樹海頂部での動画撮影は厳しいかもしれませんが、
その辺りはまた後日リポートします(´・ω・`)

あと、当ブログが150万アクセスを記録しましたので報告させていただきます(*´ω`*)
こんなブログがここまでやってこれたのは皆様のおかげです。
コメント、拍手をいただいた方、ブログランキングのバナーを押していただいた方、
ゲーム内で応援していただいた方、そして何も言われずとも足を運んでいただいた、
全ての皆様に感謝申し上げます。

・・・

いつもは記念SSを作っていたのですが、
150万アクセスを確認したのがつい数分前だったので何も準備をしておりませんでした(;´Д`)
こんな私ですが、今後とも生暖かい目で見守っていただければと思います。
これからも精進いたしますので、よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

それでは出張にいってきます(´・ω・`)ノシ
一応ネカフェでINできれば何かしら書こうと思いますが、
なにぶんスケジュールがタイトなのであまり期待しないでください(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
