

狩人珠第8段階に!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日のプレビューサイト更新でジンオウガさんがMHF-Gに参戦することが分かり大変驚いております(゚Д゚;)
しりうすさんはMH3以降のCS版は未プレイですがジンオウガは動画でよく見ており印象の強いモンスターです。
今から楽しみです(*´ω`*)

さて、パローネ大航祭の方ですが

mhf_20150508_215604_592.jpg

極征で入手した「パローネ織・錦紗」を持っていくとスコア10000Pが( ゚д゚)
他にも5000P、500Pのものも手に入ったので、スコア稼ぎが捗りました(*´ω`*)
現在19万Pなので「蜃気楼の金剛砂」は80個回収できましたが、
G技巧武器の強化をしたいのでまだ続けていきます(`・ω・´)ゞ

m20150508-5705.jpg

そして狩人珠第8段階も解禁!
G7より狩人珠PPは段階強化でリセットされなくなったので、武器術などは引き続き使用できるようになっています。
まだ段階強化したばかりで新たなスキルは出ていませんが、面白いものがあれば紹介したいと思います(*´ω`*)

・・・

なお韋駄天の方ですが

mhf_20150508_203650_254.jpg

中途半端な風圧に睡眠に気絶にウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

mhf_20150508_203734_778.jpg

(*゚<゚)キョエエエエエwwカァアアッカwwwピェエエエエエエwwwキョェーwww

こんな感じで七転八倒しております(´-ω-`)
タンドレスHCは一式揃う分の素材は手に入ったのですが、HS以降は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえずタンドレスGXヘッドを作るのを目標にしまピャァァァァ・・・・

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
