

HC素材よりも角が気になっちゃう(゚Д゚;)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ストロマGXレジストを用いた装備を手計算でいくつかシミュっていました。
なかなか良さそうな感じに仕上がりそうです(*´ω`*)
NP回収してこないと・・・

さて、

mhf_20150430_215602_166.jpg

ストロマGFレジストをLv7にしていたのをすっかり忘れていたまま、
今週のイベクエ「絶え間なき襲撃・喰血竜武具」をやってきました。

このクエストでは覇種アルゴルを討伐するとHC素材が出たりするようです~
あと覇種素材も少し出やすい・・・?

mhf_20150430_215132_238.jpg

というより覇種素材がそれなりに出てHC素材はおまけ的な感じですかねぇ・・・?
乱殻は欲しかったのでいいのですが

mhf_20150430_224220_510.jpg

mhf_20150430_222247_675.jpg

GHC素材はいくらあっても困らないということで、ミ・ルさんへ!
EX回避は面白いです(*´ω`*)
でも回避で斬れ味が回復しないのにもやっとしてしまうのは、私が巧流ジャンキーになってしまったからでしょうか(゚Д゚;)

mhf_20150430_234427_050.jpg

六華閃舞はミルさんに使っても効果が実感できない
(強制的に無属性になる&閃光が効かない形態では状態異常にならない)ですが、
それでも使いたいんDA!

m20150430-5536.jpg

GHC素材ウマー
しかしミル戦での報酬はまず部位破壊枠を見てしまいます(/ω\)

m20150430-5541.jpg

角デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
上の報酬はあまりにも悲惨ですがこれだけで歓喜しているアカウントがこちらになりますヾ(*´∀`*)ノ
まぁデタ━━━゚(∀)゚━━━!!だけで角を何に使うか考えてはいないのですが(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
