

極征ミラ(黒)とGHC素材ミ・ル

どうもしりうすです(´-ω-`)
暑い日が続いてぐったりしております(´-ω-`)

さて、今週は極限征伐戦が開催されており、
ディスと黒ミラでG級武器ロウシリーズやニンファGXシリーズの材料となる
「龍晶石」を入手できます。
確認したところLv200でそれぞれ40個揃うみたいなので、まずは黒ミラかられっつごー

・・・

黒ミラはいつも武器選びで迷うのですが、今回はこれを使いました。

mhf_20150429_093331_696.jpg

穿龍棍嵐ノ型~!

黒ミラは従来はリーチ短で翼か胸をピンポイントで狙わないとダメージを稼ぎにくかった
(背中が柔らかいため)ので個人的に穿龍棍はあまり使わなかったのですが、
嵐ノ型なら遠慮なく尻尾や足を叩けます(*´ω`*)

mhf_20150429_093431_399.jpg

mhf_20150429_093434_830.jpg

動きも鈍いので穿極拳舞もそこそこ叩き込めて( ・∀・)イイ!!感じでした。
ただLv200以降は札が割れることが多くなってきた(ずっと火事場してた)ので・・・

mhf_20150429_105130_569.jpg

天ノ型も使ってみました(`・ω・´)
流石に巨星どっかーんはEX回避でも回避できませんでしたが、
それ以外の行動は大抵対処できるのが( ・∀・)イイ感じです。

m20150429-5517.jpg

Lv300で「ハンターコイン黄」を入手できました。
前回の極征同様、黄武玉などと交換できるクエストがあります。

mhf_20150429_000435_677.jpg

時限配信ですがG級HC素材を入手できる「果てなき脅威の来襲」のミ・ルさんもやってみました。

mhf_20150428_234618_904.jpg

うん、(・∀・)イイネ
多分G級覇種と烈種防具の強化に使うGHC素材が中心だと思うのですが、
報酬が時間によって異なるということなので、ブリッツ・ストロマ・ディボア、
そしてハルドの烈種防具に対応している・・・のでしょうかね?

m20150428-5435.jpg

HC素材いっぱいと思ったら遂に角さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まぁ激しく今更感はありますが、手に入ったことに意味があるのデス(1個目)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
