

モコモコしましょ!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

昨日は新しいG級武器を2つ作成していました(`・ω・´)
どっちもモコモコモフモフしてるのが特徴(*´ω`*)

mhf_20150418_224610_304.jpg

まずはゴゴモアの穿龍棍「真緋猛棍【星霜】」です(`・ω・´)
ふさふさモコモコ(*´ω`*)

G級ゴゴ武器の例に漏れず紫ゲージが発生するのが特徴ですね(匠で紫が伸びます)
計算したところ素の状態ではヴァシム・フワァールよりやや物理が低くなるようですが、
こちらは紫ゲなのでシジルなどの補強による影響を大きく受けるという感じですかね~
まぁそもそも私ヴァシム棍持っていないので活用していこうと思います(`・ω・´)ゞ

mhf_20150418_224645_319.jpg

リーチ短モードだと目と鼻?の部分だけで1つの顔に見える(*´ω`*)

mhf_20150419_001535_726.jpg

そしてもう一つはポカラドンの笛「シーラモコモコ」(`・ω・´)
The・ポカラドンという感じの直球なデザインが大変気に入っております(*´ω`*)
そして性能も凄い!
現時点では白旋律がある華鳳笛【金蓮歩】の次に高い物理性能になるものと思われます。

mhf_20150419_002409_712.jpg

G7で天ノ型の斜め振り上げ突きがかなり使いやすくなりましたが、
これを使うとポカラドンが攻撃しているように見える(*´ω`*)

ちなみにゴゴ棍はG6.1までの素材で強化できましたが、
シーラモコモコはLv44(41だったかも・・・)に新規追加のGHC素材が必要となります。

mhf_20150418_235508_250.jpg

G級ドスゲネポス特異個体(; ・`д・´)
特異個体になることでより嫌らしいモーションを使ってくるようになりました。
まずこの荒ぶるポーズから・・・

mhf_20150418_234020_805.jpg

広範囲に麻痺液を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20150418_233615_338.jpg

他にも、ハンターを突き上げてふっとばし、
落下地点めがけて大量の麻痺液を飛ばしてくるようになりました(; ・`д・´)
まぁ麻痺無効があればそこまで厄介ではありませんが・・・

m20150419-5207.jpg

(・∀・)イイネ!!
G級HC素材【ドスゲネポスの袋】がほしかったんです!
これでシーラモコモコを強化できるぞ~

m20150419-5208.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ナナのGHC素材だぁぁぁぁ(>'A`)>!!
高性能なのには裏があったということですね・・・多分笛の牙部分にでも使っているのでしょう(´Д`;)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
