

G6.1狩り納めと6.1最後の烈種武器

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

G6.1最終日はヴァルサブロスの素材を使った烈種武器がG7で追加されてもいいように、
部位破壊素材集めをやっていました。
しかしながらだんだん面倒になり・・・

mhf_20150414_215325_922.jpg

(ノ゚ο゚)ノ ウオオオオォォォォォォァァァァァ・・・・!

mhf_20150414_215328_926.jpg

秘伝開眼(`・ω・´)シャキーン
という感じで素材集めを完了させました(´・ω・`)

そして予定よりも双角が多く集まったので、烈種双剣を1つ作成しました(`・ω・´)

mhf_20150414_234209_342.jpg
※ステータスは烈種防具2部位・剛種クエスト時 SR補正がない場合、攻撃力658

ポボルの烈種双剣「バレナプラティ」です(`・ω・´)
烈2部位時はトラグ・セールLv50と比較しても遜色のない強力な武器ですね

これで証が足りず作成できなかったイナガミを除き、全ての烈種双剣を作成することができました。
G7ではどれが始種武器に対応するのか分かりませんが、
G3から作ってきたものが無駄にならないような性能になってくれることに期待しています(*´ω`*)
というかベル双さんは何時になったら烈種化するのでしょうか

m20150415-4998.jpg

ハンマーのマイミッションは120弾まで完了させました。
後はG7でリファインされてからでいいや( ´Д`)=3 フゥ
ここまで進めたのには理由がありますが、まぁそれはG7になってからね?

ちなみに最近乗っけていませんでしたが、主に使っている双剣、ライト、ガンスのMMはこんな感じです。
m20150415-5001.jpg

m20150415-5000.jpg

m20150415-4999.jpg

どうやらしりうすさんの脳内では120弾が一つの到達点になっているようです(´-ω-`)
え?他の武器種? ヽ(°▽、°)ノグヘヘヘヘ
一応通常運用でカンストしない程度にはやってますですハイ

・・・

G6.1の狩り納めは何にするかと考えていたら、
至天黒さん火事場PTに拉致されました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

mhf_20150414_224948_357.jpg

火事場コワイヨー
無乙だったの1回(2回だったかも)だけとか厳しいヨー

・・・

G7で実装される超越秘儀は至天には使えないらしい(オンラインマニュアル参照)ので、
至天黒さんはG7でもまだまだ手強い存在となりそうですね・・・

それではG7でお会いしましょう(`・ω・´)
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【追伸】
今回はちゃんとパッケが当日に届くようです(一安心)
発送メールが夜中に届くとか怖いんでやめてください(´;ω;`)

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
