

覇種と烈種めぐり

mhf_20150413_234153_811.jpg

↑一昨日の私

・・・どうもしりうすです(´-ω-`)
まだ腰が若干痛いですが、まぁ何とか生きてますハイ

さて、G7アプデまであと1日となりました。
素材集めも佳境に近づき、不足気味になっている覇種の素材を集めておりました。

mhf_20150413_232907_566.jpg

HighGradeEditionでおそらく最高レベルの負荷が発生するであろう覇ドラさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最適な環境を構築してから初の覇ドラさんだったような気がしますが、止まらなくてよかったデス

mhf_20150413_223905_493.jpg

覇テオは苦手(´・ω・`)
色々武器をとっかえひっかえしましたがどれもイマイチしっくりきませんヾ(´・ω・`)ノ゙

・・・

さて、集めた覇種の素材を使い、G7で始種武器になることが確定しているものを1つ新たに強化しました。

mhf_20150413_213836_576.jpg

ポコペンペン

キリンさんのハンマーですね(`・ω・´)
なおこの武器はまだ烈種武器の派生がないので、G7でそれも同時に追加されるものと思われます。
どの烈種になるのでしょうかね・・・?
あ、烈種ディオレックスとヴァルサブロスの素材が微妙・・・

mhf_20150413_215013_140.jpg

という訳でディオレックスの素材を回収!
ヴァルサブロスは・・・1度やりましたがレア素材が入手できませんでした(´・ω・`)
今日こそは一通り揃えて、万全の状態でG7を迎えたく思います(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
これはどうにかならないんですかねぇ・・・

mhf_20150413_233643_481.jpg

\ 思 い っ き り 貫 通 し て る /

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
