

腰痛再発(´;ω;`)

どうもしりうすです(´;ω;`)
昨日から腰痛が再び酷くなり悶絶しておりました(´;ω;`)
現在は大分収まっていますが・・・・

さて、腰痛が酷くなる前にはG級のレア素材入手クエストをやっていました。

mhf_20150412_221004_599.jpg

圧倒的火属性+嵐ノ型=ヒュジキキは倒れる(`・ω・´)
ヒュジキキは火属性がものすごく通るので、嵐ノ型仮初が猛威を振るいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなみに防御力に十分な余裕があるなら、ガード中に攻撃を叩き込むということも・・・

mhf_20150412_221552_169.jpg

ハンマーも中々・・・(*´ω`*)
そういえばG7でキリンちゃんハンマーが始種武器に対応するようですが、
その前段階の烈種武器はどうなるんでしょうかねぇ?
雷繋がりでディオレックス先生の素材が要るのかな・・・?

mhf_20150412_222118_843.jpg

スーパー(超)・ねじれた角さんがまた不足気味だったのでデェアブロスに・・・
竜尾とかもあまり数がまとまってないので尻尾切断も狙うべきでしたがすっかり忘れていましたヾ(´・ω・`)ノ゙

とりあえずこんなところです(´-ω-`)
アプデまでにはきっちり腰痛を治したいですハイ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
