

アプデ前の素材集めタイム!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

アプデ前週ということで極征以外でも色々素材集めをしていきたいと思います(`・ω・´)

まずは、

mhf_20150412_095623_317.jpg

稀玉ルコ(`・ω・´)2回目!
(。 ・ω・))フム、やはり一人だと連続ダウンが上手く・・・いくこともあればいかないこともあります(´;ω;`)

mhf_20150412_092445_765.jpg

お次は「獣竜種の燃血」が確実に手に入る「剥ぎの奥義・獣竜種の燃血」の剛アビさんですヾ(´・ω・`)ノ゙
・・・燃血ダヨ、熱血ジャナイヨ

獣竜種の燃血は果たして今後使うことになるのかサッパリ不明ですが、ストック0個は少々心もとないので・・・

mhf_20150412_141506_699.jpg

次は「剥ぎの奥義・牙獣種の燦角」を・・・
こちらも使うかどうかは不明ですがストック0個は(ry

mhf_20150412_090933_922.jpg

次は・・・って、ドンちゃん近い!怖いです(´;ω;`)
剥ぎの奥義・飛竜種の宝玉ですが・・・宝玉さんは何に使うんでしょうね?(すっとぼけ
・・・過去に挫折したブリッツ・レベルにでも使おうかしら・・・

剛種のレア素材は粗方集め終わったので、次は何をやろうかとクエスト一覧を眺めていたところ、
グークの模様替え図面をまとめて入手できるデイリーを発見!

mhf_20150412_134933_098.jpg

相手はドスゲネポス1頭なので楽々です(*´ω`*)
・・・そういえばG7でこの子特異個体になるんでしたね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

m20150412-4933.jpg

この図面が欲しかったんです(`・ω・´)

mhf_20150412_135225_150.jpg

こんな感じになりました(*´д`*)
この池はハチミツ池らしいのですが・・・ここにグークを入れると蜂蜜まみれに・・・
ハニーマスタードチキ・・・・いやなんでもないです(*´Д`)

G級のサブクエも色々配信されているようなのでそちらもやっていこうと思います(`・ω・´)ゞ
こうやって素材を集めて満足することで新しい武具を作りたくなる衝動を抑えておりますですハイ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
