

ブルックタワー(塔とは言っていない)を駆け抜けろ!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

早速ブルックタワーレースに挑戦してきました(*´ω`*)
フェイクは・・・アレをつかうニャ!

なおどう足掻いてもネタバレ不可避だったのでご注意くださいヾ(´・ω・`)ノ゙
【ネタバレ回避の為の申し訳程度のスペース】



















mhf_20150408_213132_026.jpg

( ゚д゚)ポカーン
こ、ここは何処ニャ!?
タワーとは一体・・・(´Д`;)いやまぁ高地も一応登坂なので登るといえば登ると言えますけど!

しょうがないので先に進むことにします
ちなみにこのクエスト、韋駄天みたいにタイムが右下にでてきます(/ω\)

mhf_20150408_213309_787.jpg

Oops!
例によって道中は罠だらけですビリビリ・・・
睡眠の仕様がG1で変わったのもあって、睡眠罠はかなり厄介ですね~
睡眠の粉塵は一応支給されてはいますが

mhf_20150408_213436_794.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
このエリアには罠が無い代わりに無数のブルックが襲ってきます(´Д`;)
奥に氷の塊が見えますが、アレは一応破壊可能です

mhf_20150408_213542_232.jpg

またブルック・・・そしてグレンさん!
何かやたら遠くにいますね・・・って、

mhf_20150408_213548_667.jpg

これすっごくチッチャイグレンだー!?(゚Д゚;)
ちなみに某小部屋さんによると尻尾切断でいいことがあるらしい・・・デスヨ?

mhf_20150408_213621_932.jpg

ブルックの群れをグレンを避けつつ次のエリアに・・・
氷の塊破壊するのにガンス持ってきたほうが良さそう(´-ω-`)

そしてエリア2にたどり着いたのですがそこには何もおらず・・・
依頼文を見るとそこには!

m20150408-4890.jpg

えーっと、今しぼえくいろるぺ? 愛で?だるのえたば??
(ヾノ・∀・`)チャウチャウ これは素直に

\ふ り む け 場(ば) も 素(す) が い る/

ですね(゚Д゚;)

mhf_20150408_213719_193.jpg

イタ――(゚∀゚)――!!

なおしりうすさんはこのモスが超越化しないかとヒヤヒヤしておりました(´-ω-`)
普通のモスでヨカッタ

ちなみに初戦は5分越えだったので、せめてもう1戦やろうということに

mhf_20150408_214352_964.jpg

(`・ω・´)シャキーン
3分切り達成しました(*´ω`*)
なおフレさんがエリア6でブルックに弄ばれている中ひたすら駆け抜けた地雷ハンターは誰ですか?
私です(´;ω;`)ゴメンネ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
