

今週は塔のようです(天廊とは言っていない)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
狩人祭お疲れ様でした(*´ω`*)

残念ながら今回も負けてしまったようです(´Д⊂ヽ
オリクトを使ったシミュをしていなくて良かった(´Д`;)

さて、今週は久々となる極限征伐戦の他に、「塔」も配信されるようです。
え? 比較的最近遠征録あったろって?
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ、天廊遠征録のことではございませんよ・・・

msm040801.png

\さ あ … 風 に な ろ う か/

こちらも久々となるブルックタワーですね(*´ω`*)

ブルックタワーと言えばちょうど2年前にしりうすさんが暴走した記事を書いたのが記憶に残っています。
いやぁ・・・あの頃は若かった・・・(遠い目

msm040802.png

しかしながら じゃない(´・ω・`)・・・

確かにブルックタワーも多数の罠とびっくりドッキリギミック満載ではありましたが、
塔ですらないのはどういうことなの・・・(゚Д゚*)

今回はスリッパが貰えるわけではありませんが、
「フェイク装備」をして塔(?)を登ることで、色々アイテムやら装備やらが貰えるようです。
まずフェイク装備をしてクリアすると、「スフォルシリーズ」の生産素材が4/22にもらえます。

次にこのクエストを5分以内、3分以内でクリアすることで、4/22に碧武玉などのアイテムを入手できるようです。

ちなみにフェイクは以下の中から選べるみたいです(ΦωΦ)

msm040803.jpg

どれを被るか迷いますね(*´д`*)

また、どのフェイクを被ったプレイヤーが一番多かったか? を予想するゲームもあるようです。
4/10まで、ココ!から予想を送ることができるみたいですよ~

あ、遠距離武器と穿龍棍は使用禁止となっているようです。
多分穿龍棍はジャンプで罠を避けられるからですね

ハンマーMMも一段落付いたので、後で登って?みたいと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
