

ミ・ルさんの角という素材は私のデータベースには存在しませ(ry

どうもしりうすです(´・ω・`)先ほどは失礼しました。
いやあまりにも嬉しかったので・・・

mhf_20150401_203231_853.jpg

今週何をするか少々迷っており、花見でもしながらじっくりシミュをすることに・・・
( ゚д゚)ハッ! G7間近だからもう装備新調は控えめにするんだった!
(´ε`;)ウーン…おにぎりオイシイ

mhf_20150402_214841_169.jpg

(`・ω・´)そうだマイミッションをやろう
G7のリファインでここに立ち寄ることもそうそう無くなる(はず)なので、ちょっと感慨深い感がありますね・・・
なお今まで手付かずだったハンマーを中心に進めています(´・ω・`)

mhf_20150402_215930_932.jpg

これは装備新調ではない!既存装備の組合せによるリサイクルである(`・ω・´)!!
すみませんアステリ胴は新調しましたすみません(´;ω;`)

スキルはこんな感じになっているようです

:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・青  Lv7 320 雅淵射珠GX1 フラン剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 358 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GX1 ソル剣珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 339 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 プランダ剣珠GX2
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 346 ディス剣珠GF バルカン剣珠GX3 神座射珠GF
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 331 ヴァイス剣珠GX4 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3

防御力:1735 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,真打+3,ブチギレ,業物+2,回避性能+2,早食い,集中+2,

武器も何か作ろうかなぁ・・・ああアップデート前の悪い癖がぁぁぁ

mhf_20150402_222944_192.jpg

フレの皆様に誘われてプロデューサーいじ・・・もとい交流をしてきました(*´ω`*)
このクエスト、G級だとギルド特別委任状(20000GRP)が剥ぎ取れるので、GSR上げに非常によいのではなかろうかと思います

mhf_20150402_233513_443.jpg

プロデューサーと熱い交流(物理)をする4人・・・何か趣旨が変わってきているような気が(゚Д゚;)

あ、しりうすさんが装備している武器はガルバダオラの烈種ハンマーです。
ええ昨日作りました(`・ω・´)シャキーン 
アプデ前に覇種素材50個も使って大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ(´Д`;)

mhf_20150402_221431_243.jpg

ミ・ル! こっちが本題だったのです(*´ω`*)
プロデューサーと交流して緊急依頼が発生したらミ・ルに・・・うん、イイネ

mhf_20150402_235946_258.jpg

mhf_20150402_235936_159.jpg

火事場とか言う恐ろしいものにも挑戦してみましたが、札が割れるは乙るは散々でした(´・ω・`)

なお頭は毎回破壊していますが・・・・黒狐竜の角は未だに・・・・




で ま せ ん(´;ω;`)

しりうすさんのデータベースには角とかいう素材は存在しないのです(´;ω;`)ブワッ

・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
