スポンサーサイト


何で紫色なんでしょうね?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
MHFではエイプリルフールクエストとして、
ちっちゃくて超かわいいお魚さんと史上最強の化け魚が登場するクエストが配信されてイルソウデスネ?
(ヾノ・∀・`)ハハッソンナマサカ・・・(力尽きました

・・・

さて、界隈はこのお魚親子の話題で持ちきりと聞きましたので、
私はMHFのラスボスと合間見えることにするとしましょう・・・( ´Д`)=3

え?天廊遠征録はもう終わったって?
いやいや、4月15日までの期間限定で姿を現すんですよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
※4/2訂正 ご指摘ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

おそらく恥を忍んでの登場でしょう、私も礼儀として全力を尽くすしかありません。
勿論ガンランスでね!!

刮目して見よ!!! その姿を!!
(超ネタバレなのでご注意を!)



・・・

( ^ω^)・・・

ヾ(´・ω・`)ノ゙何で紫色なのかすごく気になります

mhf_20150401_203619_916.jpg

動画では最後の1回しか使ってくれなかったG7パッケージ攻撃・・・
昔すぎう・・・もとい、帽子を被ったババコンガさんが投げつけてきたG1パッケは当たると回復しましたが、
こっちはちゃんとダメージを受けます(゚Д゚;)

m20150401-4841.jpg

パートナーがガンランス冷却材を持ち帰るようなので、
ガンランス冷却材を剥ぎ取り(!)で入手できるみたいですよ(ΦωΦ)
あとポルタカードが手に入るのでG級序盤の金策にも使えるかもしれません
攻撃力も低めなので新しいプロデューサーと交流してみてはいかがでしょうか(ΦωΦ)?

なおエイプリルフールのネタじゃありません。ホントですよ?
4/15までクエストを受けられるみたいですし、下位・凄腕Verもあるようです~
※4/2訂正 4/15まででした(´-ω-`)

・・・さてもう一発爆竜轟砲を叩き込んでこようかな(*´ω`*)

mhf_20150401_203826_322.jpg

G7でのガンランス上方修正期待してるんですからねぇぇぇぇぇぇぇ(ドーン!!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
