

遠征録お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
遠征録大変お疲れ様でした(*´ω`*)

mhf_20150331_205231_279.jpg

mhf_20150331_204918_748.jpg

今回の遠征の結果、大剣の「ヘイトブリーダー」と、
ガンランスの「エネミーウィズイン」の2つをフル強化することができました(大剣は前回である程度強化済み)。

上記ステータスはSR補正込みになっているので、コストの配分はこんな感じになっています。

msm040101.png

msm040102.png

石はまだ何にするか決めていません。
番人さんを討伐したときに

m20150331-4821.jpg

武器捌きの石が手に入ったのでどちらかには付けようと思いますが・・・

・・・

さて、その番人さんですが再度挑む機会があったので、装備を変更して挑戦しました。



開始50秒で乙った情けないハンターは誰ですか? 私です!!! (´;ω;`)ブワッ
いやぁ、普通のクエストだったら失敗してましたね・・・番人さん優しい(?)

今回の装備は、偶然の産物ですがG6における個人的な集大成とも言えるものとなっております。
|ω・`)数時間シミュした装備よりも適当に組んだ装備の方が優秀になることってありません?

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGXピアス    Lv7 359 ジェビア剣珠GX3 雅深剣珠GX3 雅深剣珠GX3
胴:サジタリオGPコート青  Lv7 355 ジェビア剣珠GX3 雅深剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 雅深剣珠GX3
脚:アステリGPフット・青  Lv7 358 双龍珠GX・玄武 雅深剣珠GX3 剣煌珠G

防御力:1899 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,回避性能+2,見切り+3,業物+2,絶対防御態勢,剣術+2,ブチギレ,豪放+2,真打+2,巧流,早食い,

mhf_20150331_214448_985.jpg

絶対防御・ブチギレと巧流を両立させてみました(*´ω`*)
真打+3にできなかったのは残念ですが、G7以降の課題ということで・・・
青ベースの装備、GX防具とGP防具の配分など個人的には超満足です(*´ω`*)v

・・・

そういえば今日ってエイプリルフールですよねぇ
でもこの記事には何のネタも放り込めませんでした(´・ω・`)ちょっと悔しい

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
