

腰痛とドゥレムディラ

どうもしりうすです(´-ω-`)
ここ数ヶ月大丈夫だったのにまた腰痛が再発してホッハしています(´・ω・`)
しかも食べ過ぎて調子悪い&口の中切ったし! ・・・いやそれは自業自得ですねはい

さて、週末もちょっとだけ天廊を進めていました。

mhf_20150330_212232_222.jpg

ラージャンさん&ヴォルさんのタッグとか初めて見ましたよ!?((((;゚Д゚))))
しかも早々に部屋の入り口においつめられてピャァァァァァ

mhf_20150329_084702_460.jpg

お宝部屋に侵入しようとする猪! 許すまじ!ヽ(`Д´)ノ
※前の部屋の猪を放置していただけです

mhf_20150330_232014_793.jpg

今回の天廊では番人さんをスルーし続けていたのですが、昨日ようやく番人ことドゥレムディラさんと戦いました。
PTの皆様には(装備変更に要する時間的な意味で)大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
火事場の練習をするという凄まじい方がいらっしゃったので、
しりうすさんもそれに乗せられて火事場を・・・(初火事場)

(ヾノ・∀・`)いやいや無謀だから!? そもそもしりうすさんのドゥレムディラ討伐回数は僅か3回なのよ!?
その3回とも乙りまくってたじゃないの・・・火事場なんて無理に決まって



無乙で倒せた・・・だと・・・(゚Д゚;)
終始ビビッてたせいで動きが荒すぎますが、勝ちは勝ちです(´・ω・`)
なおビギナーズラックというやつだと思われます(´-ω-`)結構運に助けられているシーンががが

ソロ? (ヾノ・∀・`)マダムリデス
装備も無いですしねぇ・・・
G7パッケが届いたら考えてみようと思います(遅すぎ)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
