

G級技巧武器3本作成!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
週末航路スコア2倍を活かして大航祭の累積スコアを稼いでいます。

m20150321-4654.jpg

(゚Д゚*)アクラって尻尾切ったら一気にボーナス入るシステムだったのね・・・

mhf_20150321_101646_243.jpg

mhf_20150321_105121_808.jpg

一通りの航路もクリアし、累積スコアも60万まで到達しました。
今回は累積スコア到達報酬で得られる英知が2倍なので・・・
前回・前々回とまともに作成できなかったG級技巧武器を一気に3つ作成しました!
(一個は途中まで強化してあった)

mhf_20150321_221257_990.jpg
※シジルで属性値+24、W属性攻撃強化有

まずは今回初登場の「ウォルヴェンナイツ」です(*´ω`*)
イベント武器の「ガルセイン」の強化で、スキルとシジル込みとは言えもう何というか恐ろしい性能になっています(゚Д゚;)
ガルセインも初登場時は高性能で驚いたものですが・・・

mhf_20150321_201713_396.jpg
※砲撃強化シジル3個あり

次は「トライファイア」の強化版である「トリニティフォース」です(*´ω`*)
トライファイアはHR140ぐらいの時に作成してずっとロビー装備になっていましたが、
ようやく第一線で使えるように・・・(´;ω;`)ブワッ

そういえばG7でガンランスが強化されますが、
リアクション緩和ってやっぱりアレで味方を飛ばさなくなるんですかね?(*´ω`*)期待期待

mhf_20150321_221610_319.jpg

3つ目はガガクパイプ【鳳凰】です(`・ω・´)ゞ
これは昔々剛テオ用に作って結構使っていました。音色が和風でたまらんのです(*´ω`*)
旋律や属性から番人さん用として使えそう・・・です

・・・

これらを作成したついでに片手剣と笛装備を改良した(見た目は上のSSのもの)のですが、
長くなりそうなので明日まとめて掲載します(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
