

もう水曜日Σ(゚д゚lll)!? と闘覇双龍試し歩き

どうもしりうすです(´-ω-`)

昨日の記事の中で、今8500魂だから9000魂は・・・と書いたのですが、
どうやらしりうすさんは昨日が月曜日だと思い込んでいたようです(゚Д゚;)
もう火曜日じゃないか!あと1日しかないじゃないか!?
…と焦っておりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

mhf_20150317_222045_367.jpg

mhf_20150317_224639_505.jpg

魂玉が残っていたのでこれを消化しつつ、闘覇+双龍の使用感を試すべく色んなモンスターに挑んでみました。
ちなみにスキルで絶倫を発動させ、天廊武器にスタミナ急速回復【大】をセットしています。
なおスキル絶倫+天廊石ランナーは目に見えた効果が実感できませんでした(´-ω-`)
1個しかなかった絶倫の石はライトボウガンに使ってるのですが、両方あるとどうなるんでしょうねぇ

mhf_20150317_225109_646.jpg

mhf_20150317_230556_414.jpg

mhf_20150317_223220_661.jpg

あくまで個人の感想ですが、

双龍なし・・・スタミナが減る&真鬼人回避でスタミナが更に減るためマッハでスタミナが無くなる
双龍あり・・・攻撃さえ当たっていればスタミナが殆ど減らないが増えることもないので真鬼人回避がいずれ使えなくなる

という感じですかねぇ・・・
あ、絶倫(ランナー)なしだと攻撃hitのスタミナ回復が素の減少スピードに追いつかないのでしりうすさんの腕では無理ゲーでございました(´・ω・`)

闘覇双龍でドゥレムディラをソロ討伐した凄い人の動画を見ながら練習していますが、
スタミナ管理を緻密にやっていく必要があるのでこれはこれで新鮮味があって面白い・・・かな

あとひっぷのっくさんやデュラやレウス亜種をやってて思ったのですが、
龍風圧無効がほしいです(´-ω-`)風圧で尻餅付いてる間にもスタミナが減っていくので・・・
今使っている装備は11スキルなので、12スキル構成で豪放+2を付ける装備を考えています。

mhf_20150318_004903_929.jpg

見た目はこんな感じになるみたいです(*´д`*)
なおニャンコ鉱石が再び必要になったので猟団トレジャーをフル回転させております(´-ω-`)ゞ

あ、入魂ですが

m20150317-4590.jpg

ギリッギリ9000魂超えました(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
