スポンサーサイト


ブラブラと素材集め

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
新しい装備のテストも兼ねて、色々なモンスターの素材回収を試みています。
G級の部位破壊サブターゲットを中心に・・・

mhf_20150316_214424_790.jpg

武器を強化する際にモノブロスの「一角竜の硬牙」で何回積んだか分かりませんヽ(`Д´)ノ
今週のサブクエでは角破壊サブで一角竜の硬牙が出るので精力的に回しています(*´ω`*)
あと偉玉・・・なぜかいつも偉玉が不足するんですよね・・・

mhf_20150316_215434_510.jpg

ブロス族つながりでデェアブロスにも・・・
サブA(角破壊)達成が体力半分を切っても出来ないと少し焦りますね(´Д⊂ヽ
超!ねじれた角!!はG3で少し集めて以来全然回収していなかったのでストックが尽きていました
あんまり使いませんが使う時に困る典型的なパターンですね(´-ω-`)

他にもカムノノやグラビを回していましたがSSを取り忘れておりますヾ(´・ω・`)ノ゙
ギルド貢献ポイントが枯渇したので細かい素材も念入りに集めないといけなさそうですね・・・
パローネまだかな~

・・・

mhf_20150316_223406_370.jpg

新装備のテストには必ずガルバさんをやっている今日この頃・・・
でも行動次第でかなりタイムが変わるので正直テストには不向きな気ががが

ちなみに巷で話題?の闘覇双龍(絶倫込み)を組んでみたのですが、
初のテスト相手がガルバさんだったせいか正直ものすごく使いにくい印象を受けてしまいました(´-ω-`)
今日はある程度貼り付ける相手に使ってみようと思いますヾ(´・ω・`)ノ゙

え?入魂?
い、今8500魂なので9000魂はいけるんじゃないかな(´Д`;)(´Д`;)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
