

|ω・`)ようやく帰ってきました

|ω・`)・・・

どうもしりうすです(´・ω・`)大丈夫です生きてます(´-ω-`)
週明けから出張だったのですが例の悪天候でえらい目にあってしまいました(´・ω・`)
ネカフェも無かったため、結局紅ミラはLv400までしかいけませんでしたヽ(´Д`)ノ
というか4日ほどINしてなかったのでプチ浦島状態に・・・

さて、今週は入魂祭と双頭襲撃戦が配信されています。
新ピアスのルチャルGXピアスや珠で12スキル闘覇の構成を考えているのですが全く上手くいきません(´・ω・`)
妖怪いち足りないさんが大暴れしています(´Д⊂ヽ

とりあえずピアス1個と珠1個分ぐらいは作れるように、既存の3クエストをやってきました。

mhf_20150312_223552_935.jpg

mhf_20150312_232525_948.jpg

・・・ドラ&ラーのSSが無い(゚Д゚;)
基本的にはG3時代の双頭と変わらないのですが、装備が充実したおかげで格段にやりやすくなってますねぇ
しかし今日からは第4のクエストが配信されるとのことで、前回のダブル赤ラーのような((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル仕様なのか楽しみです。
あと狩猟地が樹海頂部なので現設定ではPCが悲鳴を上げる可能性ががが

・・・

そうそう、紅ミラをLv400まで進めたので、ハンターコイン桜1個、黄を2個入手できました。
これを使って武玉を得られるクエストが配信されていたのでそれもやっておきました(*´ω`*)

m20150312-4514.jpg

m20150312-4513.jpg

ヽ(°▽、°)ノ グヘヘヘヘウメェウメェ
途中で得た追加報酬のと合わせて黄武玉は合計5個になりました(*´ω`*)
とりあえずLv49で止まっていた武器を2つLv50にして、祭終了後に新規でいくつかLv50を作成する予定です(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【追記という名のおまけ】
本日の要望対応事項にて・・・

msm0313.png

な、なんだってーーーーーーーーーー!??!?!
遂に装飾品マイセット登録実装されちゃうノ━(゚∀゚)━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!?
しりうすさんの装備セットで発生している超パズル状態がこれで解消されるのであれば大変うれしいです(*´ω`*)
どうなるかは蓋を開けてみないとワカリマセンが

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
