

真緋猛銃槍と天翔銃槍

mhf_20150305_221619_230.jpg

カウンタ――(゚∀゚)――!!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
カウンターでゴゴさんを仕留めると爽快な気分になります(*´ω`*)
・・・昔散々練習しましたが大分衰えていて_| ̄|○ガックリでした

さて、ゴゴさんの防具一式をGXにしたので、
m20150306-4480.jpg

予定通り武器を作成することにしました(*´ω`*)

mhf_20150306_231625_107.jpg
※秘伝書なし 攻撃力補正+4シジル、状態異常シジル、砲撃強化+3有

まずはゴゴモアのガンランス「真緋猛銃槍【悠遠】」ですね~
期待通りの恐ろしい性能になってくれました(*´Д`*)
一目見て砲撃メインでシジル構成したほうがいいかな!と思いそういう感じに設定してみました。

そして前からLv49で止まっていたこの銃槍も・・・

mhf_20150306_231808_756.jpg
※秘伝書なし 攻撃力補正+18シジル、属性値+16シジル

G6.1で追加されたシャンティエンのガンランス「天翔銃槍」です(`・ω・´)
こっちは完全にHB突きメインの斬れ味ゲージですね~
せっかくの天翔属性空ゲージガンランスなので、もうちょっと属性値を上げたいところです。
シジル作らなきゃ・・・

そして前回の天廊遠征録で入手した新防具ボニトシリーズの頭に炎寵+5があったので、
ガンランス用装備を新調してみました。

カフ:                   G炎寵カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ボニトGXヘルム     Lv7 369 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:サジタリオGPコート青  Lv7 355 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 339 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ヘヴリアGPウエスト   Lv7 339 俊避珠G 砲皇珠GX・紅霞 砲皇珠GX・紅霞
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 352 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎

防御力:1795 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
一閃+3,銃槍技【砲皇】,見切り+4,真打+3,業物+2,剣術+2,豪放+2,逆鱗,紅焔の威光+2,ガード性能+2,回避性能+2,(格闘王)

mhf_20150306_005330_803.jpg

サジタリオとヘヴリアの組み合わせはとある人の装備をパク・・・いや参考にさせていただきました(*´д`*)
いたわり+3が無いので砲撃の際は注意しないといけないですね(フラグ

短いですがではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
