

天廊武器ノヴァエラとヘイトブリーダー

mhf_20150304_001922_567.jpg

( ゚д゚)!!

mhf_20150303_235930_566.jpg

ヤッタ――(゚∀゚)――!!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
最終日にドゥレムディラさんを2回討伐することができました(*´ω`*)
PT組んでいただいた皆様本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

さて、今回は天廊遠征録をそこまでじっくりやる時間がなかったのですが、
前作成した天廊武器ノヴァエラを取り急ぎフル強化いたしました。

mhf_20150304_011443_469.jpg

攻撃力714・・・へビィボウガンかな?(すっとぼけ)
会心率は20%にしてあるので、防具の見切りが強化できればもう少し会心を落として攻撃力に回せますね・・・
恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この武器の欠点は貫通弾Lv1速射しか使えないので、これが切れるとかなり厳しいことにあります。
パーフェクトショット難しいよぉぉぉぉ
今後作るG級武器は複数の速射を持たせる方向で差別化していこうと思います。

そして残っていた宝玉を活用して新たな天廊武器を作成しました。

mhf_20150304_011204_459.jpg

大剣の「ヘイトブリーダー」ですね(*´ω`*)
大剣は状態異常と属性がコストの割に非常に良く伸びてくれました。
氷900でコストたったの30、麻痺400でたったの20、合わせて50でこの数値とは・・・
双剣に分けて欲しいです

現在コスト276ですが、何とかタイムレスバトルLv50を超える攻撃力となりました。
攻撃力をあと6回強化できるはずなので、最終攻撃力は2543になる・・・はずです。
ちなみに氷属性にしたのは深い理由はありません。
多分天廊でよくラージャンと遭遇していたからですね(´・ω・`)!

・・・

今日からは極限征伐戦とG級ゴゴモアの配信となります。
極征はLv350とLv500で黄武玉が入手できるようになったらしいので、少しだけ頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ
Lv49で止まっているG級武器達がこっちを見ているので・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【追伸】
今回ドゥレムディラ戦でご一緒した、リオンさんのブログ
MHFリオンの旅」様と相互リンクを結ぶことになりました(*´ω`*)
今後ともよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
