

ごめんこれうそ

 春といえばピクニック!
MHFでも4/1限定のピクニッククエストが配信されました!

メイン:地図納品
サブA:きれいな水晶の採取
サブB:かわいい虫と遊ぶ

ふむふむ(●´ω`●)




じゃあさっそくいってみようかな(●´ω`●)
砂漠へっと・・・



(●´ω`●)?
見覚えのある石ですね(●´ω`●)

・・・



あらあら可愛い虫さんだこと(●´ω`●)


・・・
・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アクラジュピアさんじゃないですか!




蠍>誰がジュピアだ(ノ`Д´)ノ 彡

そんなわけでエイプリルフールクエストでございました(●´ω`●)
しかし運営も高度な縦読み仕込んできますね(●´ω`●)
え?どこがって?




 

(  ゚д゚)


( ゚д゚ )

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
