

ストーリークエスト15章

どうもしりうすです(`・ω・´)

週末はHC素材回収がメインでしたが、合間を見てストーリークエストの第15章を進めていました。
第14章の事件の教訓から、医薬品を整備しようというのが主なあらすじです。

m20150221-4273.jpg

G級★7モンスターの狩猟を依頼されたレジェンドラスタ達・・・
ええ、もちろんしりうすさんもお手伝いです(吐血

m20150221-4276.jpg

レジェンドラスタ・・・ふむ(*´ω`*)

m20150221-4278.jpg

人気者のしりうすさんです(大嘘
レイラさんもようやく周囲と溶け込んだようで何よりですね

m20150221-4281.jpg

いやティアラさん、それはいろんな意味でちょっと・・・
手伝いを先客のレイラさんに断られてしまったティアラさんは、一人で大型探査船に・・・

mhf_20150221_175220_086.jpg

ちなみにしりうすさんはレイラさんの手伝いでG級バルラガルです(゚Д゚;)
サブクエがあったのでそっちで(*´ω`*)

クエから帰ってくると一大事件が・・・

m20150221-4285.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
※ティアラさんは生きてます

m20150221-4289.jpg

レイラさん(とユウェルさん)は責任を感じたらしく大型探査船に張り付いてしまったそうです。
しかし・・・・

m20150221-4293.jpg

二人も大型探査船の墜落に遭ってしまいました(゚Д゚;)

m20150221-4296.jpg

m20150221-4297.jpg

金色の粉塵で暴風を起こす龍・・・ということで、
大型探査船を墜落させていたのは金塵龍ガルバダオラであることが判明しました。
しかしながら同化耐性の無い探査船が結晶化でやられてはどうにもならないという問題が…

m20150221-4299.jpg

工房の技術力SUGEEEEEEE!!
これで戦闘には支障ないということで、烈種ガルバダオラの討伐を命じられました。

mhf_20150221_181509_406.jpg

やぁ一週間振りですね(*´д`*)
なお初戦で開幕パンチに吹っ飛ばされてあっけなく散ったのは内緒です(/ω\)

m20150221-4315.jpg

ガルバダオラを討伐すると、お礼にセリスィシリーズの生産素材である残響の結晶をもらえました。
何に使おうかな~

以上、ダイジェスト気味にお送りさせていただきました(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
