

G6.1プレビューサイト

どうもしりうすです(`・ω・´)
一体何時になったら情報が出るのかと思ってた来週のアップデート
「G6.1」のプレビューサイトが公開されてました。

mhf_20150213_01.jpg

第5の烈種モンスター「ヴァルサブロス」が追加されるようです
おお・・・禍々しい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ss01.jpg

見た目通り炎を使った攻撃もしてくるようですね(lll゚Д゚)ヒイィィィ

このヴァルサブロス以外にもG級モンスターが一体追加されるようです。
それは・・・

ss03.jpg

ゴゴモアさん! ゴゴモアさんじゃないか!!
糸が最早絨毯みたいになってますね( ゚д゚)

ゴゴモアの装備はどういう性能になっているのか興味深いですね・・・
プレビューサイトには、ガンナー足のGX珠の性能が記載されています。

ss05.jpg

( ゚д゚)ヴォーツエー!

そして個人的に一番気になったのはコレです

ss04.jpg

シャンティエンガンスにヒュジキキ双剣・・・だと・・・(゚Д゚*)
ちょっと黄武玉の使い道が確定しちゃったじゃないですかイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

しかしシャンガンスはともかくヒュジ双剣はどう調整されているのでしょうか・・・
他のヒュジ近接武器と同じような斬れ味だと正直厳しいかなぁという気もしますが(´ヘ`;)ウーム…
いやメンテ明けたら真っ先に作ってると思いますけどね(`・ω・´)かっこいいし

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
