

バレンタインの新武器は・・・

どうもしりうすです(`・ω・´)
そうかもう2月なのか・・・(遠い目

というわけで? 今週から配信されている「バレンタインデー」のイベント
9563_4.jpg
「恋を叶える甘美な香り」をやってきました。
バレンタインイベントと言えば伝説のハァイハァイ騒音大剣スティールハートのイメージしかないしりうすさんですが、
今回のイベントではミズキさんベースのガンランスが作れるみたいですよ!

mhf_20150204_214217_736.jpg

それにはハートのマークのザザミを捕獲する必要があります。
・・・ハート?

このザザミは下位の普通の個体なのでやりすぎて討伐したり鋏を両方壊してしまうと失敗になってしまいます。
SSを見ると分かりますが片方壊してしまってますね・・・(´Д`;)
結構ギリギリでした。ホルクさん超突撃粉砕はやめてぇぇぇぇ

mhf_20150204_214940_322.jpg

mhf_20150204_215210_922.jpg

完成したガンランスがこちらとなります(`・ω・´)ゞ
でかぁぁぁい!説明不要!

mhf_20150204_215219_238.jpg

ガンランスなので竜撃砲も撃てます!
ミズキさんが砲を構えているように見える・・・(´Д`;)

・・・

この武器、今までのバレンタイン武器と違って足元がパテ埋めされてないんですよねぇ・・・
どういうことかというとですね

mhf_20150204_215127_854.jpg

( ^ω^)・・・

mhf_20150204_215255_644.jpg

( ;´Д`)完全にセクハラだこれー!
ミズキさんは何でこんな破廉恥な構成の武器を許した! 言え! 何でだ!!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
