

久々に天ノ型

どうもしりうすです(´-ω-`)
乾燥で手が荒れてハンドクリームが欠かせない毎日です(´-ω-`)

mhf_20150131_230626_687.jpg

砂漠のバルラガルとか久しぶりに狩ったような気が・・・
相変わらずドスゲネポスさんの血をなかなか吸わないので殆どお水を吸った状態での戦闘になりますねぇ

mhf_20150201_112807_999.jpg

mhf_20150202_210944_938.jpg

最近久々にライトボウガンの天ノ型を使っています。
クイックリロードはクリティカル距離威力が上がる代わりにクリティカル距離が減少するのですが、
これによって貫通弾でも接近戦が可能となり、割と新鮮な立ち回りができています。

あるスキルを有効に機能させるために使えるかなーと思っているのですが、実際その装備が出来ていないので試しようが・・・
今週中に仕上げるのは無理っぽいなぁ(´・ω・`)

mhf_20150202_214649_589.jpg

ドスイーオスとドスゲネポスの素材が足りなくなることが最近よくあったので、集中的に狩っています。
いやその都度ギルド貢献ポイントを使うという激しく勿体無い行為をしていたので・・・

今日は確か四方の銀火竜さんがあったはずなので、在庫を大量に抱えたいと思います(`・ω・´)ゞ※願望

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
