

素材集めウィークです(`・ω・´)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

MHF-G7のプレビューサイトがオープンしましたね~
予告されていた通りメインビジュアルだけですが・・・

G701.jpg

新モンスターの顔を見た瞬間ラ○ン○レルを思い浮かべてしまいました(ヽ´ω`)
いや何となくカラーリングというか配色が似てません?
こやつは一体何者なのでしょうかねぇ 何となく古龍種っぽいですが…

あとハンターの一人がなんだかエラいことになっていますが、これがG7で追加される
「ハンターの視覚的なエフェクトバリバリの変化」(動画レポートより)なのでしょうかね?
続報を待ちたいところです

さて、今週は報酬ブースト期間ということで色々素材集めに奮闘しております。

mhf_20150129_221059_275.jpg

mhf_20150129_235440_797.jpg

mhf_20150129_232730_906.jpg

m20150129-3906.jpg

HC素材とコモン素材集めがメインだったのですが、思いの他順調に集まってよかったです(*´ω`*)
というか自力でHC素材が中々剥げません(´Д⊂ヽ パートナーの持ち帰りに期待する日々です

今日からは大航祭をやっていこうと思います。
英知もそうですが他にも色々・・・ね

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ1】
mhf_20150128_225628_460.jpg
1%素材も持ち帰りに期待なうですヾ(´・ω・`)ノ゙
自力剥ぎでは最近見てませんねぇ・・・

【おまけ2】
mhf_20150128_222058_376.jpg
崖の上のシッポ・・・(゚Д゚;)

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
