

極長槍を二本作成(*´ω`*)

どうもしりうすです(`・ω・´)
航路制覇は結局断念しました。時間が無いのぉぉぉ

・・・でも間に合わないと諦めつつちょっとだけやってました
HighGradeEditionで狩ってないモンスターもそこそこ居ましたしね

mhf_20150113_212223_490.jpg

mhf_20150113_212227_877.jpg

HighGradeEditionで一番びっくりしたのはオディバトラス兄さんかもしれません
何だこの砂塵?!
何だこの迫力!? って感じになってました(*´ω`*)

一見すると見辛いですが・・・

mhf_20150113_212233_822.jpg

咆哮と同時に砂塵が吹き飛ばされます。カッコイイ
その後も砂嵐のようなものがうっすら出ているのですが、オディを倒すと消えるんですね~凝ってるなぁ

mhf_20150113_231330_501.jpg

まったりウルキーと釣りを楽しむしりうすさん・・・
カタビラウオが欲しいんですが何でケンランニシキばっかり釣れるんですかねヾ(´・ω・`)ノ゙
なおウルキーさんは全く釣れなかった模様

・・・

これだけで一週間が終わるのも何だったので、G級武器Lv50と烈種武器を1本ずつ作成しました。

mhf_20150113_234531_083.jpg

今回新たに追加されたレイア亜種の「バシリスヴォンターデ」と・・・

mhf_20150114_000027_679.jpg

ご存知ネブラ槍の烈種版「ネブラダ・イリス」ですね(`・ω・´)ゞ

バシリスさんは空ゲージがあるので、物理性能は天廊を除く極長ランスの中で最も高いようです(; ・`д・´)
火属性はあまり高くないので物理重視で強化しようと思ったらシジルが微妙に中途半端だった(´;ω;`)

イリスさんはゲージがライリス時代より大幅にパワーアップしてかなり使いやすくなりました。
攻撃力はバシリスほどではありませんが・・・彼女(?)はまだもう一段階強化を残しているハズナノダー
あと毒520は相手にもよりますがかなり便利だと思います

折角作ったので烈種防具2部位を絡めたランス装備を構築してみようと思います。
楽しい楽しいシミュの時間よ~(*´ω`*)

・・・

そうそう、ネブラ槍は武器を仕舞うと縮むようになっているのですが、バシリスヴォンターデは

mhf_20150113_234553_524.jpg

ニャキ同様そのままです((((;゚Д゚))))ナガイナガイ
広場で担いでいるとインパクトが大きいですね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)



メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
