

_ノフ○ グッタリ

どうもしりうすです(´・ω・`)
先週からの疲労がまともに来てしまったらしく、体調不良で日・月とぶっ倒れていました(´・ω・`)
今週は先週ほどではないですが慌しいので、体には十分気をつけてやっていきたいと思います(´-ω-`)

さて、月曜日の夕方しかインできていないのですが、何とかパローネ大航祭だけは一通り終わらせておこうと思い各航路にトライしていました。

mhf_20150112_171241_095.jpg

まずは週末限定航路を最優先で終わらせ・・・(英知(゚д゚)ウマー)

mhf_20150112_174627_488.jpg

mhf_20150112_185932_937.jpg

mhf_20150112_190839_107.jpg

半ば強引にPTに混ぜてもらって★7と★8を完了させました(`・ω・´)ゞ
あと残りは非G級だけなので、なんとかなると思います(多分)

G級技巧武器は何を作ろうか悩み中です。
悩んだ時は温存したほうがいいかなとも思いつつ・・・うーん

韋駄天はあれから結局できませんでしたが、タイム的には上位の人より1分以上遅い
mhf_20150110_005113_936.jpg
でした(´-ω-`)Aランクだった
上位の人の動画を見ると砥石のタイミングなど非常に勉強になりますね~
次回以降やるか分かりませんが参考にしたいと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
