

ギリギリの正月末( ´Д`)=3 フゥ

どうもしりうすです。
一昨日から仕事始めということでひぃひぃ言ってます(´Д⊂ヽ
年明けから忙しいのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ

さて前々回の記事で極征を進めたいと書いてましたが、
結局取りかかれたのは火曜日になってからでした(´・ω・`)
と言ってもディスはソロ火事場練習でLv200までいっていたので、残り2体を急げー!

mhf_20150106_215221_719.jpg

HGEで赤みが増した紅龍さん!

mhf_20150106_223201_529.jpg

サブの荷物から根性札グレートを回収したので、火事場して一気にクリアする作戦でいきました(`・ω・´)
札は3つほど剥がれたような気がします(白目

m20150106-3562.jpg

Lv200!
さぁ次は黒龍よー!

mhf_20150106_230531_040.jpg

mhf_20150107_000020_743.jpg

黒龍さんは水が通ることに定評がありますが、雷属性も少し通るのと毒も効くので天廊武器を使ってみました。
適応撃使ってたので火事場はしてませんが、手応えはあったように感じます。

m20150107-3580.jpg

こっちもLv200到達!( ´Д`)=3 フゥ 
何とか最低限の目標達成できてよかったです。
今週はパローネ大航祭で新しいG級技巧武器が追加されるようなので、どれを作ろうか迷ってます(*´ω`*)

・・・

( ゚д゚)ハッ!そういえば祭P交換してない!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 急いで交換よー!

・・・(現在0:20)

むむ、今週作る予定の装備に黒狼鳥の裂殻要るのね・・・
ポイント交換できないし、一戦だけやってみてダメなら明日以降にしましょう・・・

mhf_20150107_002843_712.jpg

剥ぎ取りじゃ出ないなぁ~・・・まぁそんなものですよね~
(大分眠い)

m20150107-3583.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
Spicaさんやっぱり君は頼りになるネ!!
次の大航祭で稼いだGPで新しいスキルを習得させてあげましょう(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
