

珠玉の素材とラダールカピール

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
正月休みも@2日(正確には@1日)ですが、雪も酷いので家でのんびり惰眠を貪っております(*´Д`*)

mhf_20150102_232207_543.jpg

Fの方は珠玉の素材で色々素材集めをしています。

mhf_20150102_232352_128.jpg

適応撃があればジェビアの尻尾切断だって・・・
そういえば作成時には出番が少ないかなーと思ったジルバ・アンセムですが、何だかんだ言ってかなり使ってますね
天廊でもこの武器がメインでしたし・・・

mhf_20150103_222517_941.jpg

珠ぐれ~ん
久々にランスを使っていますが尻尾切断は苦手です(´Д⊂ヽ

あ、このランスですが、昨年末に「年明け早々に作る」と言っていたGLv50ランスです。

mhf_20150103_221242_101.jpg

ラダールカピール 祭典武器の風属性ランスですね~
ガルバのランスは無いので現状唯一の風属性ランスとなります。
リーチ長なのも(・∀・)イイネ

明日は極征を主にやるつもりです。
ラスタ用装備も更新・・・したいね?

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
