

久々の至天黒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

最近寒くて重ね着しているせいで着膨れしていますヾ( ´・ω・` )ノ゙
セーターを新調したい(´-ω-`)

さて、久々に至天のUNKNOWNさんに行ってきました。

mhf_20141226_222645_079.jpg

やっぱり怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

mhf_20141226_222949_903.jpg

mhf_20141226_222640_096.jpg

というか久々すぎてほとんど行動パターンを忘れてるっていうね!
でもしりうすさんの死因が全て覇種以前の行動なのは言い訳できないと思いました(´・ω・`)
・・・(´;ω;`)ブワッ

mhf_20141226_223044_819.jpg

ラダールドペルタを主に使っていましたが、ジルバ・アンセムのほうがよかったかな?
何処で研ぐかタイミングが図りづらかった(´・ω・`)

そうそう、今回クエでご一緒したeveさんとばるにゃんさんのブログである
MHFGイブコレ
G覇道
様と相互リンクさせていただきました(`・ω・´)ゞ
今後ともよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

m20141226-3369.jpg

今回の至天シジルで良さそうなのはこれかなぁ
ジルバ・アンセムにつけます(`・ω・´)

あ、あと至天の合間にシミュってたのですが、昨日作成した絶対防御双龍の性能向上?を行うことができました。
もっと早く思いついていれば札を1個割らずに済んだのに・・・

カフ:                   G刀匠カフPC4 G刀匠カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 304 ジェス剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:リュバンGPベスト    Lv7 352 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:フロルGFアーム     Lv7 338 ソル剣珠GX5 神楽剣珠GX2 神楽剣珠GX2
腰:リュバンGPウエスト   Lv7 352 ディス剣珠GF 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:サジタリオGPフット赤  Lv7 355 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1742 火耐性:8 水耐性:3 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,双剣技【双龍】,一閃+3,業物+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,早食い,剣術+2,激励+1,

mhf_20141226_233043_227.jpg

(*´∀`*)ウサー

何が変わったかというと豪放+3になって耐震+2効果が付いたのと、逆鱗がブチギレになっただけです。
これで火事場も・・・いや、うーん・・・今のままではまだまだ難しいですね(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
