スポンサーサイト


砲皇への道・第5章【砲皇完成】

*・ω・)*・ω・)*・ω・*)ジェットストリームモキュキュキュ!
どうもしりうすです(*・ω・*)

素材フィーバーの気まぐれ(という訳でもありませんが・・・)から約2ヶ月、ついに、ついに!

最後のFX!

5部位目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

砲皇!!

遂に銃槍技【砲皇】が発動しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやホントにきつかった・・・火力にならないと認識されているちょっと微妙な武器種は
魂集めがここまで大変とは予想していましたが予想をはるかに上回るしんどさでした(´・ω・`)
しかし苦労した甲斐あって性能は抜群ですね(*・ω・*)風圧付かないのが難点ではありますが

この状態だとまだ防御が心もとない上にガード性能+1の発動が武器スロやカフに依存されるので
穴もあけていかないといけませんね(*・ω・*)たたかいははじまったばかりだ!
エスピナス変の単独頭ハメできないかなぁチラッ

さて皆さんお待ちかね(?)のターボHB動画をペタリしておきますね(*・ω・*)

HB発動早すぎΣ(゚д゚lll) 冷却も大幅に短くなっているので発動後のリスクも最小限に抑えられます
ようやくHBを通常戦闘でも導入できるレベルになりましたね(*・ω・*)

さてしばらくラヴィもやらずずっと秘伝に注力していましたので今週は(来週?)ラヴィ充に
なろうかとおもいます(*・ω・*) まあまずはその前に勝ち組クエストをですね・・・

え?次の秘伝? そうですねぇ・・・
次は遠距離3種の内どれかにしようかしら ということで武器だけは用意しておきましょう
ゴゴ弓
暇をみてちょこちょこ剛ゴゴをやってゴゴ弓(σ・∀・)σゲッツ!!
ライトはフルグル・雄飛 ヘビィはテネブラ 弓はゴゴ・村雨・ドドンガ等々秘伝に使う武器は用意できたので
あとはどれに着手するかという感じですかね

素材はライトは上位3個変種0、ヘビィが上位5個変種0、弓が上位4個変種1とまあどれも似たような状況です
遠距離はどれも好きな武器種なので迷いますね(*・ω・*)まあ迷ってる間が一番楽しい(ry

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
