

装備作成を色々と

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
年末で更に忙しくヒーヒー言いながら毎日を過ごしております(´・ω・`)

さて、遠征録の報酬の一つである「ライオスシリーズ」が色々な意味で良さそうだったので、
似たような色味であるアニバパッケのティルルと組み合わせてみました。

                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 神座射珠GX3 神座射珠GX3 ソル剣珠GX5
胴:ライオスGXメイル    Lv7 393 ソル剣珠GX5 ジェス剣珠GX3 プランダ剣珠GX2
腕:ティルルGPアーム    Lv7 339 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 ミクセス剣珠GX4 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:ティルルGPブーツ    Lv7 339 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1795 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,剣術+2,業物+2,見切り+3,真打+3,弱点特効,逆鱗,豪放+2,早食い,激励+1,適応撃+1,

mhf_20141225_213702_841.jpg

最近あまり使ってませんでしたが、たまに適応撃が使いたくなることがあるので(´・ω・`)
無理して12スキル出してみましたが豪放+2だったり見切り+3だったりやや中途半端ですね・・・
まぁ会心はジルバ・アンセムやシュンを使う時に無駄にならないのでいいのですが

ライオスは刀匠と鼓舞がセットになってる珍しいパーツで、腰には一閃+4もあったりします(*´ω`*)イイネ

mhf_20141225_223832_984.jpg

そして作ろう作ろうと思って忘れてた祭典武器「ラダールドペルタ」を作成しました(`・ω・´)ゞ
シジルやSR補正が乗っているので分かりにくいですが、この武器素で攻撃力が694もあるんですよねぇ・・・
紫がそこまで長くないのが気になりますが、攻撃力は一級品だと思います。
属性は320とガルバ双より低いので、物理メインで使う感じですね

・・・

(。 ・ω・))フム
装備新調はこんな感じでいいかな~

・・・あれ、向こうに誰か・・・?


      |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'__  '.  li  ',__
      ̄(__.ノ  (__.ノ ̄ ̄



(゚Д゚;)
お、お前は邪悪な営業QB・・・!!


   ∧_∧
  //(・ー・)ヽ  僕と契約しようか
 /ノ ( uu ) ヽ)


(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 私にはそんな余裕は・・・


         |\           /|
         |\\       //|
       .l  ,> `´ ̄`´ < ./
.        V            V
.        i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八 _
     // 个 . _  _ . 个 ',  /\
    / ./   il   ,'    '.  li  /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    | けいやくしてください | /
    |__________|/


( ;´Д`)そんな目で見られても、年末は何かとご入用なので・・・
え? いいシミュがある? そ、それじゃぁちょっとだけ・・・


カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
胴:リュバンGPベスト    Lv7 352 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 ソル剣珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 338 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
腰:リュバンGPウエスト   Lv7 352 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 352 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF ソル剣珠GX5

防御力:1725 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:9

発動スキル
見切り+5,双剣技【双龍】,一閃+3,業物+2,真打+3,絶対防御態勢,剣術+2,豪放+2,逆鱗,早食い,激励+1,

mhf_20141224_232958_047.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

・・・

な、何この中途半端なまどかコスプレは!!? こんなの絶対おかしいよ
え?もう課金済み? そ、そんなぁ(´Д`;)

・・・

いや、出来心だったんです(´Д`;)※3000CAP使用
至天の2頭向けに龍風圧無効付きの絶対防御双龍を改良できないかと考えたのが始まりでした。
元々は真打+2と見切り+4だったのでちょっと強化できた・・・かなぁ

胴腰をリュバンに統一しないとものすごく浮いてしまうので適合するパーツを見つけるのに苦労しました(´・ω・`)
でも髪の色がそのままだと中途半端なコスプレに見えてしまいますねヾ(´・ω・`)ノ゙
いっそピンクにでもしてやろうかしら・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】

mhf_20141225_233112_691.jpg
それっぽくしてみました(´・ω・`)

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
