

入魂祭お疲れ様でした(`・ω・´)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
入魂祭お疲れ様でした(*´ω`*)

mhf_20141209_223135_881.jpg

火曜日夜シクレは剛クアルでした。
ついこの前も剛クアルを狩ったような・・・まぁいっか(´-ω-`)
そういえば今日からHC&G級クアル解禁ですね どんな感じになってるのだろう・・・

mhf_20141208_215426_722.jpg

先週末から合間を縫ってある装備のシミュをしていたのですが、
ようやく満足が行くものが出来てきたので素材集めも兼ねつつ通常入魂していました。

そして気がついたら入魂数が8350に(゚Д゚*)
99魂シクレを3つ拾えたのが僥倖でしたね(*´ω`*)

あとは勝敗の行方が気になるところです。風属性のオーロワ双剣が欲しいのぉぉぉぉ

・・・

そうそう、先日予告したブログリニューアルの件ですが、12/12の夜(ぐらい)を予定しています。
リニューアル作業中はレイアウト等がガタガタになることが予想されますが、不具合ではないのでご安心ください(´-ω-`)

【おまけ】

141210haku.png

拍手総数が3000を超えました。
こんな薄っぺらい内容にも関わらずクリックしていただいてありがとうございます(´;ω;`)
これを励みに今後も頑張ります(´;ω;`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
